おしゃれがビシッと決まった時、新しい出会いが欲しい

女性なら欠かせないメイク。

実はいつも仕上がりに満足している訳ではない人が、たくさんいらっしゃると思います。

その日の肌のコンディションで、ファンデーションがキレイに乗らなかったり、まつげがうまくカールしなくて、マスカラがうまく濡れなかったり…。

そういう日は、外出するのが嫌になってしまうのが、女性というものです。ヘアスタイルもそうです。

池袋風俗あそび

私はパーマヘアですが、コテで巻いている人なのどは、うまくカールが出なかった日は、1日気分が乗らないと思います。

それだけ、女性にとって、メイクやヘアスタイルは重要なもの。

ですから、これがうまく行った日は気分もウキウキしますし、「キレイな私を見てほしい」と、新しい出会いも欲しくなりますよ!男性だって、見ていないようで見ている、メイクのノリやヘアスタイル。

気を抜けないんです!!

だから、お肌の調子がサイコーで、ファンデも薄塗りで十分イケたり、ヘアスタイルも思い通りの仕上がりになった日は、イケメンと新しい出会いがありそうで、ウキウキしちゃいますよ(笑)人は第一印象で決まると言われています。

ですから、キレイな薄化粧とサラサラのヘアスタイルの女の子は、第一印象はバッチリ○でしょう!

こんな日には、街に出て新しい出会いをしたくなりますよね♪